Butterfly KISS

アラサーOLのリアルな日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

そうだ!中国式足つぼへ行こう!

お久しぶりです、ジャスミンです。 最近ハープブログばかり更新していてすみません。 いや、書きたいことはむしろこっちのブログの方がたくさん!あるのですが、 なかなかブログを書く時間が取れなくてですね・・ さて、今回はずっと書こうと思っていたネタ…

そうだ!足つぼへ行こう

お久しぶりになってしまいました、ジャスミンです。 今回は、ジャスミンの趣味の一つ、 足つぼ について語りたいと思います〜! 実は、足つぼ大好き歴7年のベテランなのです。 23歳の頃から足つぼマッサージやリフレクソロジーのお店通いが始まり、 ひどい…

新年ランチ会に行ってきました

新年の断捨離にハマっている、ジャスミンです。 先日、友人たちと新年ランチ会をしてきたのですが、 素敵なお店だったのでご紹介と、感想を綴りたいと思います! 場所は、恵比寿ガーデンプレイス39階にあるモダン・タイ料理、 ロングレインさん。 longrain.i…

大人のテーブルマナー講座に行ってきました

お久しぶりです、ジャスミンです。 あっという間に2019年になってしまいましたが、 昨年11月に、ウエディング事業会社の主催する 「テーブルマナー講座」 というものに参加してきました。 フレンチのフルコースディナーを食べながら、 楽しくテーブルマナー…