Butterfly KISS

アラサーOLのリアルな日常

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロングヘアになる方法

最近抜け毛が多い、ジャスミンです。 本記事では、スーパーロングヘアになる方法をお伝えしたいと思います。 需要があるのかはわかりませんが・・・ 今回は、スーパーロングヘアの定義を「ウエストより長い髪」と仮定します。 みなさんが気になっているであ…

【保存版】スーパーロングヘアのヘアケア方法をお見せします

こんにちは、ジャスミンです。 わたしは地毛が120cmもある超ウルトラスーパーロング人なのですが、 よく人から「どんなケアしてるの?」と聞かれるので、 本邦初公開!スーパーロングヘアの知られざるヘアケア方法! を大公開したいと思います〜!! ①髪をと…

【新宿】格安ヘアアレンジサロンへ行ってきた!

こんばんは、ジャスミンです。 実はワタクシ、超がつくスーパーロングヘアでして、 そのことについてはこちらの自己紹介の記事でふれているのですが、 髪の毛が120cmあるのです。 最近あるスペシャルな予定のために、おしゃれをして臨んできたのですが、ヘア…

おすすめホテルラウンジ@シェラトン都ホテル

こんばんは、ジャスミンです。 ジャスミンは夜のホテルラウンジに1人で行くのが大好きです。 仕事帰りにふら〜っと行って、ケーキセット食べて帰るみたいな日が月に1回くらいあります。 本記事は、港区白金にある、シェラトン都ホテルに行ってきたレポです!…

ゆったりと過ごせるカフェ@自由が丘

こんばんは、ジャスミンです♫ 今日は、ゆったりと落ち着いて過ごせるカフェを紹介します♫ ジャスミンのヘビロテ拠点です。笑 東急東横線 自由が丘駅の南口から徒歩3分くらい。 スターバックス奥沢2丁目店です。 なんだ、スタバかよ〜!と思ったそこのアナタ…