Butterfly KISS

アラサーOLのリアルな日常

買ってよかった化粧品シリーズ♡リップグロス

 

みなさんこんばんは!
実は化粧品マニアなジャスミンです。

 

アラサーの割に肌が綺麗と言われるワタクシ。

(肌綺麗だね〜!!って週に1度は言われるけど顔が綺麗だね〜!!とは言われないので、肌は本当に綺麗なんだろうなと解釈。笑)
周りには「特になにもしてないよ〜」と言ってますが、鉄のマイルールはあります。笑

 

買ってよかった化粧品、10年近く愛用している化粧品について、こちらでこっそりひっそりお伝えしたいと思います。

 

今回紹介するのは、

 

 

リップグロス!!

 

 

です。

 

最近、ずっと前から、ずーっと欲しかった憧れのDior(ディオールグロス
リップマキシマイザーを友人からプレゼントしてもらいました。

 

 

こちらです。

 

 

本記事では、このリップマキシマイザーのすごさをお伝えします!!

 

 

♡目次♡

 

超お気に入りのリップグロス

Diorのリップマキシマイザーってなに?

と思った方!

 

一言で言うとハイブランド化粧品のリップグロスなのですが、

まず見た目が可愛くてアガる。笑

 

 

 

簡単に特徴を紹介すると、

 

♡トウガラシ成分で唇の血行が良くなり本来の血色になる

♡つけていて自然&ぴったり馴染むテクスチャー

♡何年も何本もリピートしている愛用者が多数

 

らしいのです!

 

f:id:jasminjasmin:20180913223401j:plain

突然、サプライズで友人からプレゼントしてもらった♡

しかもホテルラウンジの40階で食事しながら!

この日は最高に嬉しかった〜!

 

つけてみた(ビフォー ↔︎ アフター)

早速ですが、つけてみました。

ビフォーアフターの写真。

 

f:id:jasminjasmin:20180915214919j:plain

 

さらに、いつも使っている口紅と合わせるとこんな感じ。

 

f:id:jasminjasmin:20180915215027j:plain

 

ぜんっぜん、違いますよね。

唇がこんなに顔の印象を左右するなんて、考えたこともありませんでした。

 

リップマキシマイザー自体はピンク色が付いていますが、ほとんど色はつきません。

ヌーディなので、どんな色の口紅にも合わせられます。

もちろんすっぴん唇につけても◎

口紅を濃い色にしても、このリップマキシマイザーを塗ればナチュラルに馴染みます。

 

そして、イヤなベタつきがありません。

ジャスミングロスで一番気にしているのはベタつきなのですが、

リップマキシマイザーは粘度が抑えめでしっとり。でも落ちやすい訳ではない。

とても使い勝手が良いのです!

 

トウガラシ成分の効能

冒頭にも書いた通り、

♡トウガラシ成分で唇の血行が良くなり本来の血色になる

と言うパワーワードがあるのですが、

本当にその通りなんです。

 

つけて数秒後に、唇がピリピリとしてきます。

そしてスースーする感じ。

 

これが、たまらなく良い。

 

朝の出勤前にサッと塗れば気持ちが引き締まるし、

アフター5のお出かけ前にたっぷり塗ると大人の女感を纏うことができるし、

デート前に念入りに塗れば、なんか自分可愛くなったんじゃないかと思い込める。

自分に魔法をかけられるアイテムなのです。

 

うっとりする香り 

香りもとっても良いのです♡

ミント&バニラの香り。爽やかな甘さ。

着けるときにふわっと香ります。

これがまた女子力をアップさせます。笑

 

でも、持続性はあまりなく、食事などの邪魔にはなりません。

 

 似たようなグロスはいっぱいあるけど・・

類似品はたくさんあります。

ドラッグストアで買えるプチプラ商品にも、似たようなものはあります。

 

しかし!!

 

この、Diorのリップマキシマイザーでメイクアップするということが重要なのです!!

可愛くてアガる見た目、

ナチュラルな仕上がり、

トウガラシのスースー感、

ミント&バニラの香り、

ハイブランド化粧品を使っているというドキドキ感、

一塗りで自分に魔法をかけられるアイテムなのです。

 

ぜひ、お試しあれ♡

 

お値段は約3500円とお高いですが、楽天市場Amazonでしたら3200〜3300円で購入できます♫ 

 

 

ジャスミン

 

↓ブログの感想や質問はこちらへどうぞ♫↓

ジャスミンへのお問い合わせ&アンケート

 

↓趣味のハープブログはこちら↓

ロングヘアなハープ奏者 (になる予定!)